ksmjillによる雑記帳的な何か

主に旅行に行ったときに更新したいと思います

はじめまして。かすみ汁と申します。

はじめまして.かすみ汁と申します.

このブログは旅行に行ったときの日記や備忘録?雑記帳?的な使い方をしたいと思います.
Twitterで旅行の写真なんか上げてもすぐに推しの動画リンクとRTで埋もれてしまうのでブログを立ち上げてみました.

自己紹介を置いておきます.

自己紹介

・名前:かすみ汁 
 名前の由来は説明してたら1万字を余裕で超えるので割愛します.
・属性:24歳,学生です.

・趣味:旅行,バイク,電子工作,アニメ,ゲーム等
 旅行:国内外問わず1人でブラブラしてます.観光よりも移動の方に重点をおいています.
 バイク:小型バイク(YB125SP)に乗ってます.高速には乗れないので下道をゆっくり徘徊してます.車ほしい
 電子工作:マイコンを使ってしょーもないものを作って自己満してます.一番気に入っているのはメ◯ガキスマートリモコンです.そろそろver2を作るぞと言ってからN年が経過しました.
 アニメ:毎シーズン3,4作程度は見てます.
 ゲーム:Minecraft(java),GTA5,Geoguessr,スプラ3など,PCかSwitchで遊んでます.最近はパルワールド気になってる.

 

3月に2週間程度旅行に行く予定なので,そこから帰ってきたらまた更新します.

気が向いたら6月のフィリピン旅行,8月の高知旅行,11月のタイ旅行なんかも上げるかもしれません.

そりではまた ノシ